SSブログ

花粉の国から帰還 [おでかけ日和]

お久しぶり

一週間花粉の国へ行って、帰って来た

滞在中ホント辛かった・・・

だけど毎日出歩いて、実家や友達と会ってきた


iphone/image-20160322130051.png


ちょうど始まった東京現代美術館の「ピクサー展」を見て


iphone/image-20160322130059.png


バスでスカイツリーに移動して


iphone/image-20160322130107.png


ソラマチのLOFTでなんと!

ずっとネットで見て憧れていた奇譚クラブの「鳩パン」のガチャガチャに出会えた!


iphone/image-20160322130124.png


これよ!


iphone/image-20160322130134.png


これこれ!


作家の豊永盛人さんの絵や張り子が素晴らしくてずっと欲しかった



iphone/image-20160322130141.png


白パン


iphone/image-20160322130149.png


プラナリアも相当気になったけど、今回はスルーした


iphone/image-20160322130204.png


そして、食料をスーツケースパンパンになるほど買い込んでインドへ帰った

帰ったら室温2度もあがっていて、30度越え(湿度は40%〜)

もう真夏に突入していたよ






nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

tess

花粉の国から脱出したいです(T ^ T)
by tess (2016-03-22 20:49) 

knacke

花粉の国からこんばんわ。(T▽T)ダァー
おぉぉぉ、知らない展覧会に知らないがちゃぽん。
インドにいても感度良好ね、いや、インドにいるからこそ、感度良好?(笑
鳩パンがかわいいです〜、とっても♡
プラナリアは・・・、コアなところついてるね。(笑
おいしいも買って、今回もよいよい一時帰国だったね、
花粉をのぞいては・・・。
花粉のない国へ逃亡したいです。(ノω・、) ウゥ・・・
by knacke (2016-03-22 21:13) 

ショコラ

>tessさん
今は快適でーーーーーーーーす、暑いけどヽ(^∀^)ノ
スギのない国への旅行・移住をお勧めしますw


>knackeちゃん
Macは世界とつながっているww
情報は入ってもいつもモドカシイ思いをしているよ
映画「ちはやふる」観たかったけど帰る日初日だったしw
薄着で帰ったらものすごい寒くてガクブルだったよ、3月は難しいね!
そして時差ぼけと気温差にいまやられている・・・
眠い・・


by ショコラ (2016-03-22 22:11) 

バンガロールくま

おかえりなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

ピクサー、鳩パン、プラナリア。。。???
知らない世界を教えてくれてありがとう~!
もっといろいろ教えていただきたかった。。。

明日、花粉の国に帰ります。
お世話になり、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう~(^^)/
by バンガロールくま (2016-03-22 22:30) 

ショコラ

>バンガロールくまさん(´ ㉨`)
ただいま
ピクサー、鳩パン、プラナリアは私の世界では基本です(笑)←嘘
今日おかえりですかー、花粉もすごいけど、桜に間に合いますね、いいなぁ
引越の連打で打ちひしがれそうだけどがんばって乗り切ってください
まぁ関東?でいつかお会いしましょう!
by ショコラ (2016-03-23 11:23) 

ぴーすけ君

もう暑いんですね^^;
日本楽しめましたか?
スーツケースパンパンになるほど、食べ物詰めたくなりますね。
by ぴーすけ君 (2016-03-23 12:33) 

jewel

しょこちゃんらしい画像の数々に
笑えました~^^
でもこういう可愛いものって
いくつになっても欲しいですよね(笑)
しょこちゃんの興味ある場所へ行けて
欲しかったものがゲットできて
楽しい滞在だったようで良かったです♬

by jewel (2016-03-23 16:36) 

ショコラ

>ぴーすけ君
朝から30度です
桜も見たかったんですけど、ちょっと早すぎましたね
なんかもういろんなものが切れちゃって、今回はスーパーで大人買いでした

>jewelさん
日本はかわいいもの多くって!!
松屋銀座のキキララ&マイメロディ展も行きたかったけど時間がなかったわ
探すとあちこちでいろいろ楽しいことやってるんですよ♪
by ショコラ (2016-03-24 00:03) 

頑固堂

宇治金時パンはカビたパンに見える件。
by 頑固堂 (2016-03-29 00:08) 

ショコラ

>頑固堂さん
黒パンなんて、一斤まるごと黒カビに汚染されたかのようよ!w
by ショコラ (2016-03-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命知らずスタバまでお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。