SSブログ

チャリティバザール終了 [買物はルピー インド編]

2014年9月12日(金)ミューズ・チャリティ・バザール開催、無事終了

ボランティア主宰の坂田さんのブログ「インド百景」に詳細な記録があるので
お時間ある方読んでみて下さい




写真は布小物を作る「布チーム」のブースだけちらり、と


image-20140915160057.png


image-20140915160116.png


image-20140915160135.png


image-20140915160151.png


image-20140915160207.png

みんなで作った「手のりトート」50個近くあったのが
40個以上売れた、一番の売れ筋!

image-20140915160250.png


image-20140915160308.png


image-20140915160327.png


image-20140915160342.png



私がバザールで買ったものはこのフタ付きカゴと

紙チーム製作のハロウィンの紙袋と中古の本

メンバーが買い物できるのは午後1時からなので、欲しいものは売り切れていたりして残念


image-20140915160444.png


自分の作品を初めて売ってみて、とは言っても販売は別の人だったので実感湧かないんだけど

なくなってるのを見て「あ、売れたんだな」とじんわりと感動した

バザール直前まで一時帰国していて、全然製作してないので、どんなものを作ったのか記憶が曖昧なのがもったいなかった(笑)


次回は11月29日のOWCクリスマスバザール

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 9

tess

おつかれさまでした。何作ったか記憶が曖昧ってぇ(笑)
by tess (2014-09-16 00:16) 

ショコラ

>tessさん
ありがとうございます。最近忘れるのが早くってね!過去のブログとか見直さないとねww
by ショコラ (2014-09-16 00:49) 

knacke

フタ付きかご、色がキッチュな感じでいいねー♫
何を入れる?布かしら??それとも、日本のおやつ?(´。`)
手のりトート、人気爆発だったのね。
今、インドでは手のリトートが熱い?!(◎o◎)/
たくさんのお手製品、どれもクオリティが高いね。
行きたかった、チャリティバザール!
by knacke (2014-09-16 07:34) 

鰯母

楽しそうだなー、バザール。
自分の作ったものが売れるって嬉しいね。
ますます製作意欲がわいちゃうね!
by 鰯母 (2014-09-16 08:43) 

ぴーすけ君

手のりトート、なんかに使えるかもぉ~ってオーラがいっぱい出ているものw
素敵♪
by ぴーすけ君 (2014-09-16 12:01) 

ショコラ

>knackeちゃん
カゴは足もついていてイイ感じ
最初、布入れようと思っていたけど、結局賞味期限順に日本のお菓子を入れちゃった(笑)
インドでは何に(使うのか不明の)手のりトートが熱いかも(爆)何に使うのか聞いてみたい!w


>鰯母さん
楽しかったけど、立ちっぱなしだったので疲れたわ
そうなの、売った事なかったから売れるのは嬉しかった
これでステキな布があったら制作意欲倍増ねっ

by ショコラ (2014-09-16 12:04) 

ショコラ

>ぴーすけ君
使い道決まってないけど欲すぃーーって気持ち、万国共通なのかもね(笑)
実用的なのも売れたけど、こういう訳の分からないものを結構売れたわ
by ショコラ (2014-09-16 12:18) 

青子

自分が作ったものが売れるのってすごく嬉しいよね♡
今後もどんどん作ってね*\(^o^)/*
by 青子 (2014-09-16 23:40) 

ショコラ

>青子さん
そうね、嬉しいようなさみしいような・・・・
次はクリスマスバザールなのでそれっぽい物作らないとね(*´∀`*)
by ショコラ (2014-09-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポールへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。