SSブログ

リプトン PIERRE HERME PARIS アクセサリーコレクション [コレクター魂]

寄ってくる

いろんなモノが寄ってくる

私に磁力があるのかな〜



DSC04241.jpg


PIERRE HERME PARIS
アクセサリーコレクション 8種


リプトン リモーネ(500ml)についているストラップ

2年前の「ミニチュアTeaパーティーコレクション」もよかった
リプトンは女性向けにおまけがうまい

でも・・・


DSC04247.JPG


重い
重いぞ、リプトン



DSC04248.JPG


(イスパハン、シトロン、ピスタチオで打ち止め予定)



ローソンの春のリラックマフェア

対象のお菓子2個買うと、先着でクリアファイルがもらえる 5種


DSC04230.JPG



リラックマの高額チロルチョコ(¥32)

数量限定


DSC04267.JPG


ミルクプリン味(うそくさいプリンの香り)

nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 30

うらなみ

とりあえず、磁力はショコさんの気のせいだ。

いーなー。マカロンのストラップほっしー。
1個買ったら全色ほしくなるよなー。やっべー。
by うらなみ (2008-03-16 21:43) 

にんじん

リモーネは好き★
午後ティーよりも好き★
だからマカロンもついてきた~
緑色はなんか怖い(笑)
by にんじん (2008-03-16 21:47) 

はにぃ

ひょええぇぇぇ かわえぇーーー。
マカロン いいなぁ。
by はにぃ (2008-03-16 21:53) 

ショコラ

>なみっこちょん
磁力の力さー、鋼鉄ジーグ♪

はっえーさすが特攻隊長じゃ
ま、8本くらいなんてことないさー(´ω`*)炭酸じゃないしぃ、黒い汗もでないしぃ


>にんじんさん
普段から飲んでいる人は味の違いがわかるわね
おまけついてないと飲まない私とはえらい違いだわ
緑のマカロンは絶対はずせないとおもっていたんだけど(笑)みどりさーん♪


>はにぃちゃん
マカロンにもれなくリモーネついてきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチあはははははあは


by ショコラ (2008-03-16 22:14) 

鰯母

重いのか!?落ちちゃったら悲しいね。
人のこと全然言えないけど、こういうのってショコラさんは
期間限定とかで携帯につけてたりするの?
素朴な疑問(笑)
by 鰯母 (2008-03-16 23:06) 

青いヒゲ

マカロンを全部揃えるのに、
4リットルは必要って事ですね!
コレクターは辛いねぇ・・・(笑)
by 青いヒゲ (2008-03-16 23:49) 

ショコラ

>鰯母さん
気持ち的に3つまとめてつけたかったけど・・・筋トレになりそうだからやめた
素朴な疑問にお答えしまーす
A:すぐつけてほとぼりが冷めたら、はずしてコービーコービーに戻します


>青いヒゲさん
完璧めざさず、これで打ち止め(^ε^)
リモーネならペプシよりずっと楽だから4リットルは楽勝だけどね(爆)
by ショコラ (2008-03-17 01:25) 

*Leo*

嘘くさい味のプリンって時々食べたくなりませんか?
あれ、私だけ?
この景品、東京限定らしくて本日「買って来い」令が下りました!
よく見るとピエールエルメのマカロンですね...欲しい!!
by *Leo* (2008-03-17 01:35) 

いくら。

わたしの場合、
こっちが鉄(てか釘)、あっちが磁石。

デキが良いんだけど
マカロンが苦手なので今回スルー。
けどかばえー
by いくら。 (2008-03-17 05:20) 

ぴーすけ君

マカロン好き♪
「りぷとん」は、女性の心をわかってるなぁ。
by ぴーすけ君 (2008-03-17 06:48) 

Nicoli♪

黄色のマカロンゲットしました!
ピンクがほしいですー。
by Nicoli♪ (2008-03-17 07:05) 

ヒヨコベア

ショコさん、今回は3個で打ち止め~?(^^)
私、あと黄色と白ハートでフル・コンプですぅ♪
よく出来てて、可愛いけど、確かに重いですね(笑)
りらっくまは、ローソンの20点集めて、りらっくま・マグをねらってます♪(ミッフィーといい、次々もらえるプレが出て、ローソンのパンばかり食べてますぅ)
by ヒヨコベア (2008-03-17 10:01) 

jewel

昨日他の方のブログでこの
マカロンストラップを知り、
今日絶対コンビニでゲットするぞ~
って思ってます。 売り切れてなければいいな~
って思いながらまだ着替えてないので(笑)
ブログを観ていたら!
やはりと言うか当然と言うか、ショコラさん
情報早いーーー さすがです!
by jewel (2008-03-17 11:17) 

きむたこ

マカロンの、ほっすぃい〜!
これ、かわいぃね。
ぜんしょくそろえなければ〜〜。(汗
っていうより、まず先に、「リプトン リモーネ(500ml)」
が、わからない。(大汗
チェックチェック、調査をしなけべらならぬ。(爆
by きむたこ (2008-03-17 11:43) 

Chippe

マカロンって 色も形も 乙女好み♪
ピンク・・・・・ほしい
私レディーだから・・・・・・・(あー 鼻が伸びる)
by Chippe (2008-03-17 11:47) 

MARI

うおお~、イスパハン!すごい…!!
ひらひら加減とか、中央辺りがほんのり濃い所とか、
花弁がリアルだ。
by MARI (2008-03-17 12:41) 

ショコラ

>*Leo*さん
体がその嘘くささを求めている
え?東京限定なの?へー・・
ピエール・エルメは1/6食玩も出ていて、そっちのほうがより本物のショップっぽいですよ


>いくら。さん
私もメレンゲのお菓子あまり好きじゃない( ´Д`)
この形、色、すごい食玩にしやすいと思った
by ショコラ (2008-03-17 15:10) 

ショコラ

>ぴーすけ君
紅茶は女性に向けなんでしょーかね
この時期しか私は飲まないが(爆)←まんまと売り上げアップに貢献


> Nicoli♪さん
シトラスっすね(≧∇≦)
引き続きピンク確保の作戦進行してください♪


>ヒヨコベアさん
多分うちどめ(笑)
リラックママグはオットがポイントためているようです(´∀`;)
20点ってけっこうたいへんよねー


> jewelさん
興味のあるものには早い
そして早くしないとそわそわしてる自分がいやなのでイッキにオトナ買いです(笑)


>きむたこちょん
コンビニ、スーパーで売っていると思うよ(´ω`*)
リプトンのリモーネはよく女性向けのおまけをつけるのでチェックよー


>Chippeさん
そうオ・ト・メな色合い・・
そんなピンクといわず、全色いっちゃってくださいよ(爆)


> MARIさん
薔薇マニアとしてはイスパハンは抑えどころでしょう!
ちゃんと中身が見えるし(笑)種類がすくないし(笑)集めるのは楽っすよ

by ショコラ (2008-03-17 15:22) 

しみ

いいよなー、おまけって。
おまけついてるのとついてないのじゃ、ついてるの買っちゃうもんな。
こっちじゃおまけつきなんてないのよ。
マカロン、本物かと思った。
by しみ (2008-03-17 21:40) 

コハル

この存在知らなかった!!!
超かわいいぃ~♪
今から昼休み!コンビニ行ってみよー♪
情報いつもありがとう!!!
by コハル (2008-03-18 13:21) 

青子

かわいい~っ♪
Q-POTのお菓子のアクセ、先日デパートで見ながらかわいい~♪でも高いし…と思っていたところでした!
おまけでこんなにかわいいなんて♪早速コンビにいきます♪
by 青子 (2008-03-18 14:03) 

ショコラ

>しみさん
おまけは日本の文化だからー♪
おまけで売り上げ&認知度がぐーんとあがるから安いもんなんだろうか?とごーかなおまけがついていると疑問が湧く


>コハルさん
みつかったかな?(´∀`;)週末いっぱいあったお店も明けたらぐーんと減っていた、やっぱりかわいいもんねー


>青子さん
最近おかし型のストラップはやっているよね
まさに流行にのったnice!なおまけですよ
by ショコラ (2008-03-19 08:39) 

まるよ

リプトン?前買ったけど、付いてませんでしたよ(´д`)
また買ってきます!
by まるよ (2008-03-19 23:57) 

ショコラ

>まるよさん
リモーネですよー
お店によって違うかも・・・・
もう売り切れたかも・・・
by ショコラ (2008-03-20 00:02) 

藤島親方

めちゃめちゃ寒い日にお邪魔してま~す(笑)!
リモーネ!早速コレ目当てでゲットしてきましたよ~(≧▽≦)♪
スーパーで売ってるのが1番買いやすいです(気持ち的に♪)。
*ビスケットバックにマグロのストラップ付けてたけど、これとチェンジしたら
グッと相乗効果で可愛くなりましたぁ~(爆)♪

でもほんとに重いですね~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2008-03-20 17:10) 

ショコラ

>親方
スーパーが一番買いやすい!同感!(うちの近所は¥108だし)
こじゃれた刺繍やワッペンでぐぐっとかわいくなったりするよねー
私の古くて厚いケータイもこれをつけてなんだかクラシックな趣がでました(爆爆)
by ショコラ (2008-03-20 17:27) 

ナーリー

ミルクプリン、ゲットしました!
本日はハワイアンパインをゲットしてまいりました( ̄^ ̄ゞ
by ナーリー (2008-03-21 00:19) 

ショコラ

>ナーリーさん
うちのほうはクリアファイルはもう品切れでした・・・はやい
by ショコラ (2008-03-21 20:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・マカロン、萌えですよねぇ。
              リプトン、甘いから全然飲まないのに
              6本買いました(笑)
by れの (2008-03-29 07:16) 

ショコラ

>れのさん
わたしもこの時期しか買いません、飲みませんww
甘いけど、結構おいしい、かな・・
by ショコラ (2008-03-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSSさんポンデさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。