SSブログ

ポンデさん [コレクター魂]

たまってく

いろんなポイントたまってく

ひきかえないからたまってく〜


DSC04220.jpg


この顔(爆)

ミスタードーナツのポイント300点でもらった壁掛け時計
なかなかポン・デ・ライオンから卒業できない

卒業する気もないけど(笑)


DSC04219.JPG



そしてミスドの新キッズセット
ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう

数年前のキッズセットについていたポンデちゃん人形とビミョーに型、色、重さが違うけど
ほぼソックリ
きっと人気があったに違いない


DSC04262.JPG


おもちゃだけ¥300
おもちゃ1コセット ¥440 (ドーナツ+おもちゃ+キッズドリンク)
おもちゃ2コセット ¥650 (ドーナツ+おもちゃ2コ+キッズドリンク)

全26種類

多いなぁ

と思いつつも、1弾ポンデ、2弾ハニーシッポ(リス)はきちんとおさえた


nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 25

Nicoli♪

ハニーシッポ、ニコリスとしてはゲットしたいです。
by Nicoli♪ (2008-03-17 07:05) 

[hana]

100pごとにくじを引いてティッシュをいただいてマス(涙)
カワイーデス、エンゼルダゾウ、GETしに行かなくては。
by [hana] (2008-03-17 07:39) 

shiho

ポンデライオン、可愛いですよね~♪
by shiho (2008-03-17 08:25) 

鰯母

春だねぇ、そりゃぽやーんとなるやねぇ(笑)
マカロンさん、ポンデさん、次はなにさん?わくわく。
by 鰯母 (2008-03-17 09:28) 

jewel

ポン・デ・ライオンのタテガミが
本当にドーナツそっくりで(つやとかも!)
おいしそう&可愛い^^
by jewel (2008-03-17 11:14) 

きむたこ

毎日がドーナツデーでないと、
なかなかポイントがたまらないと思うのは、
きむたこだけ?
なんでこんなにたまるんだべ?
ショコマジック?
by きむたこ (2008-03-17 11:40) 

Chippe

リス かわえぇ~!!!
リス・マジックで携帯も・・・・・
だって ノベルティが 欲しくて~(爆)
by Chippe (2008-03-17 11:51) 

MARI

春だからポヤ~ンとしてるのかしら。
ミスドでオサムグッズをもらえた頃は、頑張ってたなぁ。
その頃は、スクラッチカード形式だったけどね。
いつの時代だ~。(笑)
by MARI (2008-03-17 12:48) 

はにぃ

毎回毎回かわえぇー♡ とは 思うんだけど
そのために どんだけドーナツ食ってんだ?!

ポヤ〜ン文字の震え具合に 萌えぇ。
by はにぃ (2008-03-17 16:21) 

macha

アタシもポンデちゃんは
発売日にゲットしました〜。

リス、、、まだ売り切れてないよね。。。。
by macha (2008-03-17 19:29) 

ならず者

ミスドのトイはかわいいよね━♡
僕はコ━ヒカップの上に乗ったポンデをPCの横に置いてます。
by ならず者 (2008-03-17 20:59) 

青いヒゲ

トニートニー・チョッパーみたいで
かわいいね、ポンデ君。
by 青いヒゲ (2008-03-17 21:03) 

しみ

うぅぅぅ、ポンデリング、食いてぇ。
by しみ (2008-03-17 21:37) 

ふぁーな

実はこの記事を朝読んで・・・帰りにドーナツと一緒につれて帰って来てしまいました。(^^; 2匹とも、です。。。(汗)
by ふぁーな (2008-03-17 23:04) 

misaboo

ハジメまシテ。
壁掛け時計...とってもかわいい。
ドーナツが食べたくなってきました。
by misaboo (2008-03-17 23:47) 

massa

シンプルな時計もかわぃかったですよねぇ??
いいないいな。あたしもがんばってドーナツ食べようかな(。>ω<)ウーン
てか、その顔いい(>ε<)
by massa (2008-03-18 00:05) 

にんじん

この顔
春ボケにちがいなし(笑)
by にんじん (2008-03-18 01:57) 

Delica☆

はじめまして・・・かな?(アイコンいろんなところでお見かけするので初めての気がしないんですが)

私もミスドの「ポンデ」やめられません。
リスもかわいいなぁ。ちなみに“黒糖”が好きです☆
by Delica☆ (2008-03-18 10:20) 

コハル

この壁掛け時計可愛いよねー!
私も今回のキッズセット集めてます♪
キャラ以外に「あすにほえるだけ」と「ほらあなドーのき」
買ってみたら予想以上に大きくて少々困ってます(笑)
どう活用しよう!?・・・(笑)

by コハル (2008-03-18 13:16) 

かこ

ぽや〜ん!(笑)
きむたこさんの疑問に賛同票1。
なんとなく…ショコラさんの身体はドーナツで出来てて 血の代わりにペプシやリモーネが流れていそうな気がしました。。。


by かこ (2008-03-18 15:52) 

ショコラ

>ニコリスさん
うむうむ、やっぱり抑えどころでしょう
で、何個いっとくぅ?(爆)


>[hana] さん
(´д⊂)そ、それは・・・
エンゼルダゾウは「買える」から100%手に入れられるよ・・・


>jewelさん
この艶感はきっとグレーズドのポンデリングですね( *´艸`)


> shihoさん
ミスドのスマッシュヒットですね


> 鰯母さん
次はRSSさん再び・・?



by ショコラ (2008-03-19 08:59) 

ショコラ

>きむたこちょん
ムフー!(*゚∀゚)=3 その、しみつは次回の記事で


>Chippeさん
auにしたんですね !もともとauなのであの特典グッズがうらめしくてしょうがありません、ちっ。長年使っているユーザー大事にしろーー o(`ω´*)o


>ならず者さん
ミスドもおさえたましたか(笑)
カップが動くやつね、もってますもってます(´ω`*)




> MARIさん
そんなに古い時代じゃないよw
去年あたりからポイントに切り替わったのよ
無駄がないようにだけど、でも1年しかポイント継続できないのでやっぱり無駄がでる・・・・


>はにぃ部長
へんなところに萌えてるなぁ〜
おらドーナツそんなに喰ってないんだよー( ´Д`)


> machaさん
大丈夫でしょう
ポンデライオンもまだあったしww


>青いヒゲさん
これ鼻の下長いよね
口元チョッパーwっていうか全キャラこんな口になる??w


>しみさん
( ; д ; )タピオカ粉で作って・・・っっっ!!


>ふぁーなさん
二匹捕獲・・と_φ(・ω・` )


> misabooさん
 ↑ミスドに綴りが似ていますっ!これも運命・・・?


>massaさん
最初シンプルな方にしようと思ったの
実物の見本みたらとっても小ぶりでちんまりかわいかったのでこっちにしたの


>にんじんさん
そうに違いない、わたしも最近こんな顔してる(爆)
by ショコラ (2008-03-19 10:39) 

ショコラ

>Delica☆さん
最近ボケがきてるのではじめましてかどうかわかりません
私も黒糖だいすきー♪シナモンシュガーもだいすきー♪


> コハルさん
わかるーっあれ大きいよねw
木のほうだけ買いました(木がすきだから)ゆくゆくゴミにならなければいいいけど、でもそうなったらそれはそれでしょうがない(笑)


>かこさん
それはかなりの誤解ですわ(´ω`*)
私はかこさんちが布でできてると思ってます(爆)
by ショコラ (2008-03-19 10:42) 

ナーリー

1枚目の口がいいですね~♪♪(*´▽`*)ノ
by ナーリー (2008-03-21 00:20) 

ショコラ

>ナーリーさん
この時計けっこうちいさいんですよー
家でしみじみみていたら、やけに鼻の下が長かった(笑)
by ショコラ (2008-03-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。