SSブログ

Postpet アーティストコラボキーホルダー(ガチャガチャ) [コレクター魂]

今年はポストペット10周年記念
数ヶ月前、吉田戦車デザインのモモとコモモのBE@RBRICKVCD発売情報にちょっとだけ心が揺れた私

 ←コレコレ

BE@RBRICKもモモも好きだけど、けど、けど

あれはやっぱりモモじゃない、、、とスルーを決め、気持を落ち着けた


そして時は過ぎ、つい先日発見!



  ポストペット10周年記念
  アーティストコラボ企画のキーホルダー

私には300円は「高級ガチャガチャ」

だけど、ちっさくなったデザイナーズのモモ達が300円で手に入るなんて嬉しい♪

財布に小銭はあるし、これも運命!がちゃっと回転!



「おでこにチュウ」


一発目ででた〜、吉田戦車デザイン!

いやー、やっぱりアヤシイ


「やめてくださいっ」

一人立ちできないので、お互い寄りかからせて撮影するとさらにアヤシイ



クマ2匹とボールチェーンのセット



ちいさいし、(ちいさいもの好き)満足です♪






 コモモ「何ヶ月か前から売っていたのにねぇ」

 モ モ「これでBE@RBRICKも買いやすくなったでしょ」


nice!(31)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 35

いちばんのりぃ!
すげー
強運だわ。
そして3つあると幸せの法則・・・
by (2007-07-17 01:17) 

たろちぅ

にばんのりぃ!
うわー☆さすがな表情ですねーヾ(≧∇≦)
by たろちぅ (2007-07-17 05:19) 

さんばんのりぃ!
いい表情ですわぁ~!^m^
カワイイ~♪
by (2007-07-17 06:59) 

ショコラ

4番のりぃ!
・・・・・いってみたかっただけ(珍しく早起き)
by ショコラ (2007-07-17 07:01) 

knacke

この顔、アリなの?
ビミョーになじぇか流れる涙。
5番のりぃ!
早起きは疲れるでしゅ。
by knacke (2007-07-17 08:15) 

すいすえみ〜

あっ、あやしいぃ~っ・・・。
どうみても、おっきいのがチカンに見えてしまうのは、
この2人の表情が表情だからかな?
by すいすえみ〜 (2007-07-17 08:32) 

鰯母

さすが!1発目に出すとは!
なんともいえない表情してるね~(笑)
まだまだガチャガチャするんでしょ?
by 鰯母 (2007-07-17 09:14) 

かこ

箱振りの神業は ハンドルを回す時にも役立つのですね。さすがです(笑)
でも 2人の(2匹?の)会話、怪しさをアップさせてる気が…
by かこ (2007-07-17 10:44) 

*Leo*

やっぱり運命なんですね♪
最後の写真がたいして悪いことしていないのに
大勢の人に囲まれてしまった小心者ののヤンキー二人に見える...
なんだろう、腰つきがそうさせるのか!
by *Leo* (2007-07-17 11:02) 

3301

あーーー!これ!これ!
あたしも欲しいんです~。
あたしはマッドバーバリアンズのが欲しいんですよね~。
マッドバーバリアンズも、なかなかカワユイですよ!

くじ運が良くてうらやましいです!

そして10番乗りぃ♪って遅いですかね(^ω^;)(;^ω^)
by 3301 (2007-07-17 13:47) 

しーちゃん

さすがゴッドハンド! 一発目で引き当てるとはねー
やっぱ呼ばれた??
お互い寄りかからせていると、ホントあやし~(笑)
「やめてくださいっ」の顔がたまんないっ(゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-07-17 16:28) 

うらなみっこ

昔、吉田戦車がすきだと言えない自分がいた。。w
by うらなみっこ (2007-07-17 18:04) 

コトリ

初めてコメントします~!
いつも楽しくブログ拝見しております(・∀・)♪

吉田戦車のモモちゃん、昨日UFOキャッチャーで取ったんですょ~( ´艸`)
自分のブログにも掲載しておりますが…

不細工で可愛くてたまりません(●´v`●)
by コトリ (2007-07-17 18:12) 

chakky

表情がなんとも怪しげでカワイイですね(笑)
微妙なくねくね感がたまりません(>∀<)
by chakky (2007-07-17 19:05) 

青いヒゲ

うぉぉぉっ!
戦車スキー!
そして強運ですねっ!
by 青いヒゲ (2007-07-17 21:51) 

コハル

吉田戦車デザイン!?
初めて見たけどウケるねー!
この微妙さかげんが何ともいい感じ…。
ガチャガチャでゲットできてよかったねー!
確かにガチャガチャで300円は高級だよね。
by コハル (2007-07-17 22:06) 

massa

わっはっはーーーかーなりあやしい!!
おもろいーーー♪♪
「やめてくださいっ」がすき♡
by massa (2007-07-18 00:10) 

kon

いや~(笑)
なに~(笑)
この顔たまらん♪
by kon (2007-07-18 00:32) 

ロボッコ

きゃはは♪めんこーい!!
うんうん!!300円は高級がちゃがちゃだけど、
コレはお買い得だね!!
あの何が出てくるかのドキドキがたまらにゃいよね♪
ヾ(*´∀`*)ノ
by ロボッコ (2007-07-18 09:42) 

えのみ

えぇ~~~、こんなのあり?
腰のベルトは何?仮面ライダーみたいなもの?
もう二人ともいやらしぃ~。( ;´Д`)
by えのみ (2007-07-18 22:14) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こももちゃんじゃない!
by れの (2007-07-18 22:19) 

キンジー

中国でだったら、フツーにモモちゃんで通りそうだよ!

20年後、モモちゃん@吉田戦車を見て、
『そうそう、モモちゃんってこんな顔だったわね♪』って
ボケそうな自分が恐いです・・。(笑)
by キンジー (2007-07-18 23:16) 

しみ

吉田戦車、好きです。が、このコラボは…18禁ですか?
by しみ (2007-07-19 13:16) 

藤島親方

う~ん、高級ガチャガチャ…
ちょうど小銭が財布にあるかないかでも明暗が分れるところ(笑)!
手に入れられなくても、ココであやしい(爆)ショットが見れて大満足ぅ~♪
by 藤島親方 (2007-07-19 22:16) 

ショコラ

お返事おくれまして大変ソーリーでございます

^^^^
いくらさんnice!ありがとう
一番のりグッジョブ(>∀・)b
たくさんあるともっと幸せの法則も忘れずに・・・

^^^^
たろちぅさんnice!ありがとう
2番のりグッジョブ(>∀・)b
デザインは2次元なんだけど、まぁうまく3次元にしたと思う(笑)

^^^^
shihoさんnice!ありがとう
カワイイっていいましたね!?今夜夢に現れますよ〜・・・

^^^^
きむたこさんnice!ありがとう
5番乗り&早起きグッジョブ(>∀・)b
ビックリな顔立ちよね(爆)藻藻と仔藻藻とか違った生物にしかみえないけど、だんだん見慣れてコレもアリだろうと思えて来るよ

^^^^
すいすえみ〜さんnice!ありがとう
コモモの背後にモモを立たせるとかなーりアダルトな画像だったので自主規制しました(爆)

^^^^
鰯母さんnice!ありがとう
もうガチャガチャしちゃった♪(なんで私の行動がわかるのだ?!)
森チャックがでたから打ち止めしました〜、あ〜、たのしい♪

^^^^
かこさんnice!ありがとう
いやー、たまたま!ガチャはあまり引きはよくないわ(´∀`;)
この絵面を見る限りこんな会話しか聴こえてこない・・・

^^^^
*Leo*さんnice!ありがとう
ヤンキー(笑)目つきがとにかくアヤシイ〜
最後の写真はつい「アニキぃ、何ヶ月も前から売ってやしたのに」と台詞をいれたかったです(笑)

^^^^
3301さんnice!ありがとうございます
10番乗りグッジョブ(>∀・)b
このあと別の店舗でも見つけてまた何回か回したんですが、バーバリアンズは出ませんでした〜。でも森チャックでたから満足!

^^^^
シンシアさんnice!ありがとう
多分、ひとりで立っていても「アヤシイ」んだと思う(笑)ふたりだと1+1=10くらいアヤシイ

^^^^
うらなみさん
今は好きだと言える?
読んだことあるのに、全然覚えてない(爆)

^^^^
コトリさんコメントありがとうございます
プライズいっぱいでてるみたいですねー、キャッチャーへたっぴなので指をくわえてながめているだけです(笑)あ、でもこの不細工’sが欲しいかは難しい・・・

^^^^
ちゃっきぃ☆さんnice!ありがとうございます
原画を立体にした人に拍手ですよ!吉田戦車を3Dで完全再現!

^^^^
青いヒゲさん
スキー!ですか?(*´∀`*)一発目でダメでも出る迄回し続けたかもしれません・・・えへへ

^^^^
コハルさんnice!ありがとう
ウケた?(笑)冗談じゃなく、10周年記念のグッズだからね(*´∀`*)
ガチャでゲットできてよかった、本物のフィギュアはもっと大きいからね〜(コワイー)

^^^^
massaさんnice!ありがとう
あやしい会話しか思い付けなかった
構想段階ではもっとアダルトでしたww(≧∀≦)

^^^^
にんじんさんnice!ありがとう
その反応はきわめて正しいと思う(笑)
いや〜(笑)
なに〜(笑)
私も最初そう叫びました♪

^^^^
ロボッコさんnice!ありがとう
そうそう、2匹はいってるし、300円かけた価値あるわ♪カプセルもモモ色で中身が見えないようになってて留めてあるテープを必至に剥がしました♪その場で♪

^^^^
えのみさんnice!ありがとう
いやらしい(爆)もうその言葉がすべてを表しているわ
10周年記念の「いやらしいフィギュア」です!

^^^^
キンジーさんnice!ありがとう
中国だったらもっと塗りが荒いかも(笑)
何度も見てるとね、モモの本当の顔はどんなだったかしら?と思ってしまう
将来は二人でボケましょう

^^^^
しみさんnice!ありがとう
18菌かもしれません(爆)

^^^^
親方nice!ありがとう
1000円までだとしたら3回しかできないのよ!(((( ;゚Д゚)))
あまった100円どうすれば・・・あ、違うか
by ショコラ (2007-07-20 18:38) 

coco

メチャメチャ可愛いです!!♪
表情と身体のラインがなんとも言えませんね~^^
不倫の関係にも見えたり・・
妄想が?想像が?どんどん・・進みます(笑)
う~んコレ欲しい(≧∀≦)
by coco (2007-07-20 22:19) 

面白~い≧(´▽`)≦
モモもコモモも原型とどめてないですね^^;
一発で引き当てちゃうなんて、ショコラさんを呼んでたんですね♪
by (2007-07-21 10:45) 

ショコラ

cocoさん
ツボですか(*´∀`*)
不倫の関係、プププ♪
このくねくね感がすごいですよね、固いんだけど、そう見えない!

^^^
ナーリーさんnice!ありがとう
名残としてはピンクのところと背の高さくらい?ww
吉田戦車に呼ばれたのかしら?モモかしら?
by ショコラ (2007-07-21 13:14) 

かえる妻

おひさしぶりです♪ ヽ(=´▽`=)ノ
(⌒▽⌒)アハハ! 『やめてください』ww
ショコラさん、ナイス♪(←え?w)
最初に吉田戦車・・・ナイス×2!!w
一度はハマった吉田戦車・・・(本、かなり持ってますw)
これは回さないとでしょうか??
by かえる妻 (2007-07-22 13:27) 

ショコラ

かえる妻さんnice!ありがとう
おひさしぶり♪
これは回すでしょう♪マストです!マスト!
この顔立ちも見慣れて、本物のモモ達の方がかわいこぶってみえてきます(爆)
by ショコラ (2007-07-23 11:19) 

何か月前にみつけえガチャリました(笑)
結構好きな部類です
by (2007-07-25 08:25) 

ショコラ

すずりーさん
ガチャガチャもチェックしなきゃ、と思いました(´∀`;)
さすが10周年ポストペットやってくれますな〜
by ショコラ (2007-07-25 22:15) 

MARI

結局吉田戦車バージョン買ったのか、
と思いきや、ガシャポンで一発とは流石だわ。
でもやっぱり、別キャラにしか見えない。(笑)
by MARI (2007-07-26 12:52) 

あ~~~
これ  ガチャガチャ したい♪
身体の クネっと感が ムフフっ
by (2007-08-02 16:43) 

ショコラ

MARIさんnice!ありがとう
やはり買いませんでしが、むこうが私を選んでくれました(爆)
ちいさいとね、そんなに気にならない(笑)ナニガ?!(爆)

ーーー
Chippeさんnice!ありがとう
イラスト通りのくねくね感が再現されているのよー、すごい!!変だけど、すごい!かわい、、、くはないけど、すごい!(≧∀≦)
by ショコラ (2007-08-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。