SSブログ

にぎってポン! [コレクター魂]




  あ、どうも

  おひさしぶりです


  わたくし、このたび




  頭蓋骨切開手術をしました

  でもって、
  
  シッポも背中にくっつけました

  お酢をいっぱい飲んで、

  むみゅむにゅやわらか〜〜〜いカラダになりました

  見かけたらやさしく握ってください

お好きなゼリー4個 + ポン・デ・ライオン スクイーズ人形セット ¥1000→ HP
ミスタードーナツで販売中

“個数限定”だと聞いて店で見てすぐ買った(カモ)
型抜きの線がすごいくっきり!(笑)
以前ミスドでもらったピングーのスクイーズ人形はにぎにぎしすぎて首がもげたので
これはにぎにぎしないでおこう・・・


   サイズ:横約5.9cm×高さ約6cm×奥行き約6.3cm
   素材:ポリウレタン
 
 



  最近、お友達ができました

  おでこに同じ線のあるリルバボゥ〜バニー君です



  バニー君には特技があります



  お部屋の中では怒られます・・・




  
超筋肉痛でちょいビィズィーなのでコメント欄閉じます
アイムソーリー、アベソーリー・・・



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。