SSブログ

おでかけ三昧 [おでかけ日和]

------金曜日

ディズニシーへGO
曇り時々雨の予報は外れ、快晴を通りこし、激晴れで蒸発しそう(涙)



  たろちぅさん風ショット(笑)

朝天気が悪かったので人出はかなり少なく、午後には5〜15分待ちでアトラクションの乗れるライディング天国状態
…残念ながら酔いやすい体質

以前乗って途中で降ろして欲しくなったぐるんと一回転(ライジング・オブ・スピリット)はオット一人で乗ってもらった
シャッタースピードの調整などしてトロッコを試し撮りしていたらオットが写っていた(爆)

手を振るアナタ、気付かぬワタシ

インディで腰を起点に振り回され、うずまきぐるぐる(アクアトピア)で四方八方に回され、かなり気分が悪くなったところで高塔さん(タワーオブテラー)でとどめを刺され、退場

次回は酔い止め薬を飲もうかな・・・(そこまでして遊ぶのか?)

------土曜日

天気もいいし、チャレンジ精神が出て自転車で片道40分かけ御徒町へ

アメ横でピスタチオを買って、帰りは方位磁石を見ながら初めての道を走ったら人形町を通った
何やら楽しげな町
今度ゆっくり遊びにこよう


有名な重盛
素通りできず・・・

------日曜日

シュレック3試写会

------月曜日

渋谷シネクイントでキサラギ鑑賞

ついでにミスドの高級ドーナツ店andonand(アンドナンド)に寄った
ふわふわのプレミアムドーナツ
昔懐かしいがっしりしたクラシックドーナツ(こっちの方が好み♪)
珈琲おいしかった


(手前)ミックスベリーと(奥)メイプル

------火曜日(未来日記)
バドミントン教室でヨレヨレフラフラグデグデ・・・

------水曜日(上に同じ)
-----------------------------

そんな訳で今週も遊びの予定がいろいろ・・・あ〜バテるわ〜(笑)



andonand(アンドナンド)

重盛の人形焼


nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 27

みいやん

なんじゃらほい。遊んでばっかりでねぇがーーーー!!
うらやまCぜコニャロー。
どーなつ食いてぇ ひもじぃにんぷぅー(´‐ω‐`) =3 
by みいやん (2007-06-18 23:25) 

ショコラ

みいやんさん
うはははは!妊婦には乗れないものばかり乗ってやったぜ
ドーナツも喰ってやったぜ(* ̄∀ ̄*)
by ショコラ (2007-06-18 23:32) 

Nicoli♪

おとぎの国風に写真撮れてますね、部長。
by Nicoli♪ (2007-06-19 00:23) 

たろちぅ

カメラ下置きは撮った後、
「こんなふうに見えるんだ」って楽しめるよね。
andonandいいなあ('▽'*)
by たろちぅ (2007-06-19 00:28) 

あら、ハジメテキマシタ☆けど見慣れた人たちが^^
いーないーなドーナツ美味しそう!
また来まーす♪
by (2007-06-19 01:08) 

massa

ほんまにだんなさん写ってるー(笑)
あたしは、乗り物一個も乗れません・・・。観覧車くらい??(涙)
酔いどめ薬飲んだら乗れるのかな。
ショコラさん試してみてww
めちゃたのしそーな1週間・・・ヾ(。´∀`)ノ
by massa (2007-06-19 01:27) 

しみ

あ、うちの子酔い止め飲んで遊園地で乗りまくりましたよ。
それほどまでして乗るか!と思いましたが、吐かれても困るので黙認しました。
それにしても、日本はこんなにおいしそうなドーナツ売ってるんだねーー。
食いてぇ。
by しみ (2007-06-19 03:38) 

お出かけ三昧だったんですね~♪
シー、数年前に行ったっきりです。
また行きたい!
by (2007-06-19 07:17) 

鰯母

おおおーー!毎日遊んでますなぁ(笑)
手を振る旦那さんがすてき♪
それをうっかり撮ってるショコラさんもすてき♪
なんだか私もすっかりドーナツ好きに・・・おいしそうだなぁ。
キサラギおもしろかった?私も観に行こうかと思ってるところ。
by 鰯母 (2007-06-19 09:52) 

しーちゃん

活動してるね~ 毎日お疲れさま♪
タワーオブテラーは遠目で見る日々・・・ 出来てからシーに行ってないわ
でも、こういう角度で写真撮るのも新鮮でいいね(o^-')b
日曜日、試写会行ったらバッタリ会っていたのかも!(カゼで断念)
by しーちゃん (2007-06-19 10:18) 

ディズニーリゾートに行ったら やっぱり「 コーラ・ドーナツ 」食べないと♪
あの 無理やりな組み合わせが(笑) 
でも まだ売っているのかな~?
ミックスベリーのドーナツ・・・だべだいぃ~
by (2007-06-19 10:34) 

chakky

ミスドの高級バージョンでしたかね?
美味しそうなドーナツだ♪

タワーオブテラー出来てまもなく行きました。
おかげで朝一で並んだのにファストパス発見まで1時間弱かかりましたが・・・
あの変な置物を「シリキュンキュンだってー(大笑)」と下品な妄想に華咲かせながら乙女2人で盛り上がった記憶が・・・
by chakky (2007-06-19 12:34) 

こちら、蒸発したいがゲルなので蒸発できず。
どろっとしてます。
by (2007-06-19 14:14) 

キンジー

梅雨の晴れ間どころか、梅雨なのに晴れっぱなし!だよね。(笑)
今日も好いお天気でございました。
お姉さんの頃、神田でオフィースレディーとやらをやっていたので、人形町へはよく帰りに行ったのよ、
美味しいラーメン屋さんがあったんだけど、今でもあるのかなあ・・。

あら、ハズさん写っていらしたのね、お初にお目にかかりますぅ♪
by キンジー (2007-06-19 17:19) 

ロボッコ

いいな~いいな~♪ディズニーシー♪
行きたいな~!!
わぁ~1枚目の写真、ミニュチアみたいでカワイイな♪
(●^▽^●)/ドーナツおいちそー!!うきゃ♪
by ロボッコ (2007-06-19 20:33) 

1枚目 東武ワールドスクエアーかと思った(・∀・)
酔いやすいの? 知りませんでしたわ!
1週間の唄みたい♪ チュラチュラチュラ チュラーらァ~♪
by (2007-06-19 21:15) 

maguro-wasabi

もしもし~遊びすぎじゃ~ないっすか?
まぐわさもバドミントンでヨレフラグデした~い。
ちまちまヘアピンでもいいから~
by maguro-wasabi (2007-06-19 23:01) 

dot-dot

どうもジェットコースターは苦手なんで、見てるだけで・・・
私にも酔い止めくださ~い!!
ドーナッツ、今流行ってるね・・・
田舎に住んでると、関係ないんだなぁ・・・
by dot-dot (2007-06-20 09:07) 

jewel

わははは~~~
あ~~笑ったぁーー
ディズニーシーはまだ
行ってないけど、私もショコラさんみたいに
自分なりの楽しみを見つけたい(笑)
ドーナツ、新宿の行列店には
いつか絶対並んでみたい・・・
夏が過ぎたら・・
by jewel (2007-06-20 10:45) 

かえる妻

わ~♪ いいな~♪ アメ横は楽しいよね♪
が! ウチからどんなに頑張っても、40分じゃ行けない・・・
電車でも無理ポ・・・ww
重盛、私も素通り出来ないでしょう!w
(ホントはアンコの入ってないのが好き♪)

シーも今年は行ってないな・・・
テラーさんに滅茶苦茶にしてもらいたい!!!ww
手を振る余裕の有るご主人に拍手!w
by かえる妻 (2007-06-20 10:57) 

MARI

ミニチュアかと思ったよ、建物も人も。いい構図だね。
ダンナさんは手を振ったりして余裕だ。
気付かずとも、写せたからセーフじゃない?
ドーナツが美味しそうで美味しそうでたまらないわ。
地元にドーナツ屋さんがないから、こういうのは
暫く食べてないのよねぇ。
by MARI (2007-06-20 12:36) 

ショコラ

Nicoli♪さん
写っているのはこわーい乗り物だけどね♪暗雲だとちょうどいいのよね♪

---
たろちぅさん
うん!たのしめた!撮る体勢が片膝ついて忍者みたいなので目立った(笑)

---
lotus☆さんはじめまして??
うん、自然なアイコンのならび(笑)ドーナツおいしかったですぅぐふふ

---
massaさん
乗れるみたいよ、今度飲んでみる
でもこんなに乗れるのは珍しいからいつ試せるのか・・・?

---
しみさん
飲みます!飲んでみます!
吐いても自分も連れも困るので(笑)
これはミスタードーナツの高級路線の店のドーナツなのでお高いです
おおきいのが250円、ちいさいのが180円

---
shihoさん
私も1年半ぶりくらい
シーはアップダウンが激しいので余計な疲れが出ます(笑)

---
鰯母さん
私が着ていた服は目立つ色だったのですぐ分かったそうですw
ドーナツはみっしり系がいいわ〜
キサラギはまあまあです、ちょっとオーバーアクトで滑り気味なのと、演技力がない人が要の役をやっているのが残念無念・・・

---
シンシアさん
ここでは初めてのタワーオブテラー!アメリカのはトライライトゾーン仕様だったのに、へんな人形の呪いということになっていたよ〜
シュレックは吹替えでほとんど声優じゃなくてへたっぴだったんで、ちょっとかなしかった

---
chippeさん
ミックスベリーはふんわふわでちぎってお上品に食べようと思うと返ってキタナくみえますわ!がぶりっと齧りつくのがベスト!
by ショコラ (2007-06-20 16:34) 

ショコラ

ちゃっきぃ☆さん
ファストパスで1時間ってつらいねー
私はアメリカのものに乗った事がありますが、あっちは新しいものじゃなかったから結構すきすきでした♪ちなみにトワイライトゾーン仕立てなんですよー、そのナントカという下品なもんじゃないんですよ(笑)

---
いくら。さん
ゲルだと蒸発したらドロを越えるとガチガチですよ〜(レンジでチンしたこんにゃくみたい)

---
キンジーさん
人形町は以前から行こうと思えば行ける場所だったんだけど、安産と重盛のイメージしかなかった!なんだかいい雰囲気であっちの路地、こっちの路地歩いてみたい感じ♪(買い食いしながら)

---
ロボッコさん
行ってくださいませ!夏休みの前に・・・
ドーナツおいしかった〜♪ミスドのものだからそんなに甘くないのよ〜(^∀^)ドーナツプラントは歯が溶けるかと思った・・・

---
すずりーさん
東武ワールドスクエアーー♪
酔いやすいのよ・・・覚えておいて。
嫌いなものはフジツボ、それはばっちりね(´ω`*)
チュラチュラのほうがスケジュール的には楽!

---
まぐろとわさびさん
もうへとへとです・・・お天気がいいと消耗激しい
スマッシュかクリアーが一番ハードだわ〜、ヘアピンで休憩ね(>∀・)b

---
dot-dotさん
そうなの、なにしろ一回転・・・(@_@)よくある絶叫マシンなどには乗れません、乗る気もありません・・・
ドーナッツはクリスピードーナツが日本に初出店したからいろいろ動きがでてきてるみたい。その内店舗拡大してしまえば、そんなに珍しいものでもなくなるのかな・・と

---
jewel さん
シーはカモがすくないのでツマラナイわー
5月のTDLにいくと雛がよちよち歩いてるので悶絶よん
新宿の某ドーナツは店舗が増えたら買ってやってもいいかな(何様?!)

---
かえる妻さん
次は電車がいいな・・・アメ横、土曜日は混んでいたので、平日にスポーツ用品屋さんなどを巡りたいわ。スニーカーも試したい♪
錦糸町の山田屋さんもおいしいのよ、こっちのほうがリーズナブル♪

---
MARIさん
余裕だよね、、、わたしなら_| ̄|○ ←こんな感じになってるところよ・・・
次回こそちゃんとスピード調整してみたいわ〜
品川駅のエキュートにドーナツプラントあるのよ〜、イートインもできます
by ショコラ (2007-06-21 00:13) 

ショコラさんとすぽーつ。。。?
そうか。
スポーツだってするよね^^;
by (2007-06-22 05:19) 

ショコラ

---
TAROさん
(笑)インドア派なのでスポーツもインドア(体育館内)ならします!
by ショコラ (2007-06-22 14:43) 

coco

シーの写真おもちゃ箱(ミニチュア)かと思いました♪
とっても可愛いくて素敵です~^^
ドーナツめちゃめちゃ美味しそうです!
by coco (2007-06-24 17:53) 

ショコラ

cocoさん
地面ちかくから煽ってとる小人化計画という撮影方法はね、たろぅちんが生み出したの、同じ景色でも変わって見えてたのしいよー
ドーナツおいしかった、リピートしたいな♪
by ショコラ (2007-06-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。