SSブログ

コービーでクリスマス [コレクター魂]

注文していたコービーコービーストラップが届いたよ


みっしり!

全部私のじゃないですよ、お友達の分もありますよっ

私のはこれだけです、↓これだけ!↓


クリスマス仕様のコービーはどれも捨てがたかった・・・でも5種類中4種類で我慢したの

オーナメントとしても使うつもり♪

お気に入りのトナカイ(通称:クワガタちゃん)


ボンボンの位置がヤバい!!クワガタ君?

コレクションボックスが「みっしり」の日も着々と近づく11月の初旬・・・

コービーストラップ(トナカイ)


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 23

いすっち

()( )( ) (  ̄) (  ̄-) ( ̄ー ̄) 一番乗りだ~♪
『ぎゅうぎゅうコービー詰め』を奪還しに来ましたッ!
可愛いなぁ。ふふふ・・・♪
by いすっち (2005-11-09 00:13) 

ショコラ

★いすっちさん
一番のりありがとう
いすっちさんの使っているスキン、Macではまだ表示がズレズレなの・・ズレが直ったら読みにいきます・・・
by ショコラ (2005-11-09 00:31) 

TOMO

むふふ♪
かわいいですね!
でも私は面倒くさがりなのでクリスマスバージョンが
夏になってもぶら下がってる予感・・・。
by TOMO (2005-11-09 00:50) 

かえる妻

こんばんわ(^0^)/
あはははっ!!
みっしり!!www
コービー、やっぱりクワガタ君がいいな~♪w
by かえる妻 (2005-11-09 00:53) 

knacke

これだけ、なの?ショコラさんのは、これだけ、なの?
あげちゃ、やだー!(号泣)
by knacke (2005-11-09 02:50) 

mainitinoshiawase

この可愛いのは、なに???
・・・知らないあたしに、げんこつしたい気分です。
サンタ服のモコモコと、くまさんの毛は違うのか?
ジンジャーマンがガイコツ?に見えてしまった、私を許して下さい。
みっしりと欲しいです。 みっしりこのまま眺めたい。
by mainitinoshiawase (2005-11-09 08:07) 

ショコラ

★TOMOさん
それもまたヨシ!ハマると新しいコービーが発売されるたびに買い替えるからそんなこといってられないかも(笑)

★かえる妻さん
みっしり!いい言葉でしょ?
クワガタ君・・・いやトナカイ大人気でうれしいわっ

★きむたこさん
こ・れ・だ・け・なのー!他の子は友達のなのー(号泣)

★ちぃさん
サンタ服とくま毛はビミョーに違いますね
トナカイがクワガタにみえてるのでガイコツくらいどうってことないですよ( ̄∀ ̄*)
by ショコラ (2005-11-09 08:27) 

かこ

か、かわいいー!!
『みっしり!』・・・なんて すてき♡な!(笑)
実は コービーって 知らなかったのですが…クワガタコービー(とジンジャーマンにも)に こころ鷲掴まれました!

ついでに…5種類中の捨てられた1種類が 気になっています…(笑)
by かこ (2005-11-09 13:44) 

かーわーいーいー!
みっしり!であってほしい。ショコラさんの分が
みっしり!の方がいい。
くわがたくん・・・うちのネコに角はやしたときに似すぎ・・・
by (2005-11-09 14:24) 

かねぴーさん

かわいい~♪
いいお買い物しちゃいましたね!
by かねぴーさん (2005-11-09 19:40) 

すいすえみ〜

うわ~っ、可愛い♪コービー詰め合わせだっ!!
5種類中4種類で、我慢・・・??
どうせなら、残りのもう1種類も買えばいいのに~ぃ。見たかったよ~。
by すいすえみ〜 (2005-11-09 20:18) 

ショコラ

★かこさん
今日も『みっしり?』挨拶として流行らせようかと・・・
コービーコービーはぬいぐるみなど種類がたくさんあります(´ω`*)
もう一種類?ふふふ、買って♪

★ROBINさん
はぁい今日も『みっしり』してる?してるしてる♪
くわがた・・いやトナカイだってば!!ネコにも似てるねー

★かねぴーさん
ちょっと買い過ぎだけど(笑)
まぁいいか?(´ω`*)自分に甘いわー

★すいすえみ〜さん
クリスマスバージョンが店頭にならぶまでのおたのしみー♪
この記事を読んだ人が残りの一種類をお店で発見したら買うかもしれない(笑)
by ショコラ (2005-11-09 20:57) 

leaf-5

こんばんわ。
これ一つあるだけで心が和みますねvv
かわぃぃクワガタちゃん!!
by leaf-5 (2005-11-09 21:59) 

ままん

「みっしり」な感じがまた可愛いかったりして(^^)
私もクワガタちゃんがいちばん好きかなー。
by ままん (2005-11-09 22:41) 

ショコラ

★葉っぱさん
すっかりクワガタちゃん(^ω^)
さいきんのぬいぐるみはかぶりものがおおいけど、クワガタ・・じゃなくてトナカイはまぁまぁめずらしいかな

★ままんさん
クワガタちゃん大人気!ちょっとトイプーっぽい。
茶色くてふわふわしてるのは心が和みます
by ショコラ (2005-11-10 00:29) 

キンジー

ワタシもギュッっとみっしりの方が好き・・♪
ふんわりになるとなんだか寂しい気がするのは何故?

あ~ん、カワイイ☆
by キンジー (2005-11-10 00:42) 

ショコラ

★キンジーさん
お菓子のはなしみたい(笑)多分ベーキングパウダーのせい?
そのうちコレクションボックスがみっしりになりますよ・・・

★hanaさんピンポンダッシュありがとう
by ショコラ (2005-11-10 15:57) 

rinrinchikako

あ~んクワガタく~ん!
ボンボンの位置・・・ね・・・きゃっ。
by rinrinchikako (2005-11-10 16:49) 

ショコラ

★りんりんちかこさん
ビミョーな位置よねー(爆)
楽天の画像ではいい感じなのに
クワガタなら虫だし関係ないか!!
by ショコラ (2005-11-10 23:52) 

nao38

はじめまして☆
ショコラさんの好きなもの私も好きです~!アイコンもかぶってました(^^;;
かわいいもの大好きで趣味のブログ始めたんですよ
少しずつUPしていきます
コービーかわいいですよね!でも新しいのが次々でてるとは知りませんでした 
by nao38 (2005-11-11 00:13) 

ショコラ

★naoさん
ほんとだかぶってる(笑)わたしのはもちもちタイプよ♪

コービーに一度はまると買い続けることになるので(笑)お気をつけて!
by ショコラ (2005-11-11 14:29) 

waon

みっしりだ、みっしり(笑)
ほんとにかわいい・・・季節商品なのに一年中傍に置いておきたいよー。
でも、これ以上見続けたらはまっちゃうかも。逃げろー。
by waon (2005-11-13 22:50) 

ショコラ

★waonさん
にがさーーーーーーーん!!! o(`ω´*)o
by ショコラ (2005-11-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。