SSブログ

俺たちコービーズ [コレクター魂]

MacでIEだとソネブロの不具合まだ解消してなくて
使いたいスキンが使えない
私はスキンジプシー・・・(´-ω-`)

コービーコービーストラップ

作りの可愛さにはまって季節毎に買ってる。

新入りを迎えるとそれまで使っていたコービーの行く先にコマッた・・・

そこで

★去年ハンズメッセで買った厚みのある白い額縁

★去年TOWAで買った白いふわふわハギレのあまり

合体

コレクションボックス完成!

歴代のコービーたちを詰めた

これね、ぎゅーぎゅーにいれれば15体は入るのっ!(>∀・)b
50年したらコレクティブル?



はぎれの当初の目的はドアノブのカバー

よくぶつかるところにつけた
4つ手縫いして挫折
あとは野となれアザとなれ・・・


コービーストラップ(サンタ WH)コービーストラップ(トナカイ)

クリスマス仕様のコービー激かわ!(≧∇≦)
トナカイコービーはまるでクワガタ(爆)
両方注文してしまった・・・


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 12

コメント 20

かえる妻

3日間燃え尽きていた、かえる妻です(^-^;)>w
ショコラさんと同じ・・・ww
今年はカボチャで食べ物色々作成&試食ww
一人ハロウィンで盛り上がりました(*゜▽゜)ノ★
コービー、とっても可愛い!!v(*'-^*)bぶいっ♪
クワガタ・コービーに1票!!www
夜中に動きそうな、ドアノブも素敵です!w
by かえる妻 (2005-11-03 17:54) 

いすっち

かっ…可愛いッ!!!
いすっちもかわいい物に目がないですぅぅぅぅぅ~!
コービーを全部下さい。(爆)
by いすっち (2005-11-03 18:03) 

かこ

ぎゅーぎゅーで15体…かなりキツそう…な気が(笑)
『トナカイコービーはまるでクワガタ(爆)』かわいい!!
by かこ (2005-11-03 19:15) 

kon

歴代の戦士たちの博物館ですね(笑)
ナイスな収納法です♪

でも15体は…
でもそのギュウギュウ具合見てみたい(笑)
by kon (2005-11-03 20:26) 

シンシア

いやーんっ!!
やっぱ可愛いセーターコービー♪
これも悩んでやめたのよね。で、結局ダウンを購入したの。
コービーって見てると全部揃えたくなるのよねー(思うツボ??)
by シンシア (2005-11-03 22:13) 

ぎゅうぎゅうに詰まったコービー’Sも見たいなっ♪
ハロウィンの次はクリスマスですね!
ドアノブにかかってる飾りもカワイー。
by (2005-11-03 22:30) 

ショコラ

★かえる妻さん
一人ハロウィンもかなり燃えましたよねー?(笑)
俗にいう燃え尽き症候群ですね(;^_^A
クリスマスにカボチャに匹敵する食べ物ってないですよね?トナカイ?喰わねー!
ジンジャークッキーでも焼く練習しようかなぁー

★いすっちさん
長い年月(ってほどでもないけど)をかけて集めて下さい(笑)
愛しさひとしおよ(^∀^)

★かこさん
1列5体でぴったりなのよ、袖ふれあう仲くらいよ(^∀^)
白い布は殆ど見えなくなるけどね(笑)

★にんじんさん
歴代の戦士!かっちょえー!(≧∇≦)
すでに7体目でしょ、クリスマス仕様があまりんかわいくて4体発注中。春までにはぎゅーぎゅーになりそう!きゃっ!どうしよう!

★シンシアさん
ダウンもかわいいわよー
5種類のなかから究極の1体を選ぶのがM的で楽しいじゃない!
でもクリスマスバージョンはダメ、みんなかわいすぎ!

★フクちゃん
春までにはぎゅーぎゅー予定(笑)
ドアノブにかかってるのは木製オーナメントとビーズのツリー
このノブかけやすくて好き(笑)
by ショコラ (2005-11-04 00:21) 

knacke

携帯がキラキラ・・・。
ワタシも、ぎゅーぎゅー希望。(笑)
ドアノブがニャンコの尻尾にしか見えないきむたこです。
かわいーぞー!
by knacke (2005-11-04 02:35) 

ショコラ

★きむたこさん
着せ替えケータイカバーでーす
ぎゅーぎゅー好きだもんね、ぎゅーぎゅーにするよ♪

ドアノブ、ネコのシッポかー
私には車を掃除する、あれ、あれよ、あれあれ!あれに見える(笑)
by ショコラ (2005-11-04 12:27) 

キンジー

5体×3段で15体ね!
箱を見ながら想像中・・
おしくらまんじゅう状態で好いよ~、ぜ~ったいにnice♪
先に押しとこ~か?(爆)

そう、50年よっ!
ワタシも『ばあちゃん、よくやったっ!』って言われる日がくることを目指して頑張るぞっ(笑)
by キンジー (2005-11-04 12:45) 

すいすえみ〜

コービー、お店で見るたびに可愛いと思ってたけど、まだ買ってないの~。
どのコも可愛い♪となかい・・・、くわがたにしか見えなくなっちゃいそう(笑)
このドアノブ、確かにぶつけたら、すっごく痛そう・・・。
by すいすえみ〜 (2005-11-04 16:06) 

rinrinchikako

とってもいいコレクションボックスだ~!
中身もかわいいしっ!
クワガタコービーにLOVEです。
by rinrinchikako (2005-11-04 17:21) 

ショコラ

★キンジーさん
そうそう!5体×3段で15体!6体でシミュレーションしてみました!(^∀^)
『ばあちゃんよくやった』(爆)←nice!

★すいすえみ〜さん
そろそろ買いましょう(´ω`*)選ぶのに苦労します
このノブねー、お外に干そうと布団をかかえて歩く時にぶつかるのっ!!
by ショコラ (2005-11-04 17:22) 

ショコラ

★りんりんちかこさん
トナカイですよっ、トナカイ!!
でもいま虫が大流行りだから虫の着ぐるみも出そうでこわい・・・
コーカサスオオカブト・コービー、ヘラクレスコービーとか・・(うををををををを)
by ショコラ (2005-11-04 17:25) 

15体入ったところが、是非見たい・・
ムシキングですか?ムムム・・ヘラクレスコービーかぁ。
by (2005-11-06 15:27) 

ショコラ

★ROBINさん
すぐですよ、すぐ♪(^∀^)>15体
よくみたらすでにてんとう虫のカッコしたコービーいたね↑(笑)
すでにバグ化は進行中です
by ショコラ (2005-11-06 18:23) 

hanax2

むぎゅーな感じが見たいっ!
カワイイのね、コレ。ストラップに私も欲しいカモ。
15体、期待してますー。
by hanax2 (2005-11-06 23:35) 

ショコラ

★hanaさん
まぁ!コービーオーナーになる?(´ω`*)
15体あっという間に達成しそうでこわい。その次はどうすれば・・・?
by ショコラ (2005-11-07 00:47) 

waon

特盛のコービーを私も希望(笑)
かわいいなぁ!クリスマス仕様もかわいい。。。
by waon (2005-11-13 22:44) 

ショコラ

★waonさん
あっという間に特盛おみせできるとおもうわ(自分がこわい)
まってんしゃい!!
by ショコラ (2005-11-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。