SSブログ

スイッチ [暮らしてみて インド編]

インドのコンセントのスイッチ

スイッチを入れて初めて通電する


image-20160713201002.png


インド以外の国でも見かけた

これ日本に導入したらいいのに!

待機電力がかかる家電にはもってこいだよ

うちは立ってかけるアイロン台の上に、アイロンを置きっぱなし、

差しっぱなしですぐかけられるようにしているのでとても楽

普段アイロンかけるのはメイドちゃんだけどね(笑)



※ちいさなお子さんのいる家庭では真似しないでください




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 6

tess

洗濯畳むのとアイロンがけが何より嫌いです。メイドにはなれない。。。
by tess (2016-07-15 22:10) 

ショコラ

仕事と割り切れば結構やれちゃうかもよ?
日本にいた時は、アイロンかけるときはアイロンとアイロン台を出してコンセントに差すという準備が面倒でしたよー
by ショコラ (2016-07-16 00:45) 

ぴーすけ君

元からこうなってるのね
ほら 日本だと わざわざタップ買いますものね このために。

by ぴーすけ君 (2016-07-16 10:22) 

ショコラ

>ぴーすけ君
あのタップの出現は画期的で感動して持っていたけど、ゴテゴテして結構邪魔だった。こうすればいいんじゃん!↑まぁ結局PC周りはゴテゴテになるけどねーw
by ショコラ (2016-07-16 15:22) 

まる

これいいわぁ〜
心配性な私は何度もカチカチ確認しちゃうかもだけど、これならさしっぱなしでも気にならないかも♡
by まる (2016-08-01 17:25) 

ショコラ

>まるさん
そうなのよ、コンセントを抜くってちょっと力いるからこういうスイッチありがたいわ
by ショコラ (2016-08-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。