SSブログ

Chumbak! [買物はルピー インド編]

インディラナガラのCMH Roadにいつの間にか

メイドインインドのカラフルな雑貨屋さん、Chumbak(チュンバック)の独立店舗がオープンしていた

よくモールにワゴンみたいな小さなお店として入ってるんだけどね



image-20141019103328.png


お買い物でコーフンすることは滅多にないけど

ここではちょっとコーフンした


image-20141019103351.png


だってカラフルでかわいいんだもの

インドっぽすぎて馴染めないキャラもいたけど(笑)概ねOK


image-20141019103406.png


文具、スマホケース、バッグ、テーブルウェア、クッション、ライト、

ポスター、缶、バッグ、お財布、Tシャツなどなど日本の雑貨屋さんみたいな感じ


image-20141019103430.png


店内もとてもきれいで・・・

やっぱりインドだな、と思うのは店員がくっついて来る事と、その店員が裸足だったりすること


image-20141019103457.png


写真OKされたのでパシャパシャ撮った


image-20141019103518.png


非常に目移りして迷って迷って、結局買った物は

ナプキン(2枚入り)Rs295


image-20141019103531.png


孔雀柄スカーフ Rs1095 ←コットン&モダールなのにちょっと高い



どっちも似たような色合いになってしまったのは買った人がそういう気分だったから♪

ここのファブリックの布地が売っていたらなぁ(笑)


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

knacke

おぉぉぉ、ココはちょっと気になるかわいい??(≧∇≦)
ナプキンかわいいね〜!
スカーフも、ちょっと個性的で素敵。
孔雀柄なのね、なのに、鱗模様の象に見えてた。(∋_∈)
日本上陸したあんなお店やそんなお店より、ちょっといいかも・・・、
って、思ったんだけど、それはハテナ?(- -;*)ゞ
いや、そうだと思うのー♡
しばらく楽しめそうね。(´。`)
by knacke (2014-10-19 16:35) 

ショコラ

>knackeちゃん
ナプキンは他にも柄があったので、追々増やしていくことでしょう(笑)
でもナプキンって使わないの(爆)どうしよう?
うん、ウロコ模様のゾウに見えるねw
日本上陸したあのお店たちより使えるものが多いかもよ!統一感あるし
きゃぁかわいい、と言えるお店がなかなかないのでこの店は貴重です(ノ∀`)
by ショコラ (2014-10-19 17:27) 

ぴーすけ君

色合いのセンスがなんか違~う
かわいい~♪ ヨーロッパとインドを融合したような、ロシアっぽい感じもあるかな。
ココイイ゚+d(・`_・)+゚♪
by ぴーすけ君 (2014-10-19 20:43) 

ショコラ

>ぴーすけ君
なんていうか、ハレーション気味っていうか・・・
こっちの派手服もこんな色合いなんだよね(笑)
ただ伝統的が柄じゃないからポップに見えるんだろうね
by ショコラ (2014-10-20 16:08) 

dot-dot

もっとアップで見たい!
面白いものがいっぱいありそうだ~!
あまり西洋化してほしくないような・・・
by dot-dot (2014-10-20 20:40) 

ショコラ

>dot-dotさん
そうね、写真加工したら小さくなりすぎちゃったわ(;^ω^A
ここはモダンよね〜、でもインドの心は忘れていないみたい、ビミョーにインドっぽいよ
THE昭和みたいなガラスコップとかはフツウのスーパーの雑貨コーナーで売っているの、これはこれで可愛い

by ショコラ (2014-10-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルカスタード布50cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。