SSブログ

えらべません [コレクター魂]

トイストーリーのグリーンリトルメンが好き

クレーンゲームの景品でクレーンにはさまれて
「えらばれた〜」っていうアレね

目が三つあるので作りのバランスが悪いものも多い
やけに飛び出て出目金状態だったり
黒目が小さすぎて人相悪かったり・・

この子はちょっと愛らしすぎるけど、ゼンマイまくと目を動かしながら走る


マクドナルドのハッピーセット


これは意地悪っぽい
ゼンマイまくと最後の子が遅れながらついてくる(笑)


前回マクドナルドのハッピーセット、シャバダバダッダー♪

これはちいさくてかわいくてバランスがいい!


ディズニーチョコパーティ

だからいっぱい持ってる(笑)

でも、1匹はえらべませんっ!
みんなかわいいんだもんっ(≧∇≦)



nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 14

コメント 24

キンジー

うひょっ、18に~ん♪
カワイ~、カワイ~、そりゃ選べないよ、
どんなにいっぱいいたって一人として養子には出せないよねっ!
婿にはもらえるけど(笑)
マックの二人はワタシももらったよ、朝マック二回分♪
コーヒーがチョイスできないのがちと辛い・・。
by キンジー (2005-11-17 16:53) 

やじましょうこ

すごい☆すごいです!
こうなったら、もっといっぱい増殖したところを見たいデス!
圧巻だ〜
by やじましょうこ (2005-11-17 16:53) 

かえる妻

うっきゃ~~~~っ!!凄いいっぱいだ!!ww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪♪
うん、可愛いモンね♪私も大好き!!(色がいい♪)
グリーンリトルメン模様の布地、何処かで見たのよ・・・
後で買おうと思って、忘れちゃった・・・
う~ん・・・今になって激しく欲しい!!
by かえる妻 (2005-11-17 17:22) 

TOMO

画面が下に行くたびに増えてる~!!
過去の記事からいっても1体ではないなと思いましたが(笑)
by TOMO (2005-11-17 17:50) 

rinrinchikako

楽しすぎる・・・。
私も最近お気に入りよ。
こんなにいないけど・・・。
by rinrinchikako (2005-11-17 18:33) 

かこ

うわ〜!!『みっしり!!』だぁ♡
すごいなぁ・・・
こんなになってると 欲しくなるから 不思議・・・。
でも 胃袋はアメリカナイズされてないので…家じゃ自力では無理だなぁ…さみしぃー(笑)
by かこ (2005-11-17 19:13) 

み〜ちゃん

すご~~~~い!
ああびっくらした^^;
夜中にみんなで楽しく遊んでそうですね…^^
by み〜ちゃん (2005-11-17 20:04) 

nao38

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このぞろぞろ揃ってるのがたまりません!!!
by nao38 (2005-11-17 20:15) 

いすっち

うわぁぁぁぁぁ・・・・・!!!いっぱーい・・・!
今夜は夢に出そうだ…(笑)
by いすっち (2005-11-17 20:43) 

ショコラ

★キンジーさん
やっと18人!もう売ってないものなので中々集まらない>チョコパーティ
マックは珈琲ないのよね〜、辛い〜、子供向けだから?
困って牛乳飲んだわ(笑)

★やじましょうこさん
ここまで集めるのもドラマがあったわ・・・
ライフワークなので徐々に、ねっ(´ω`*)

★かえる妻さん
色がいいよね(爆)
布はキンカ堂かしら?ボタンとかあったらいいなぁーあるのかなぁ
ドラえもんやキティちゃんのボタンならあるのになぁ

★TOMOさん
1体ではない・・・すばらしい洞察力!!(≧∇≦)

★りんりんちかこさん
楽しい?うふ
私もここ1、2年に急に気になり出したの
ディズニーストアなんかのエイリアングッズにはバズがついてくるのが難なのよね・・(ごめんバズ)

★かこさん
まだちょっと『すかすか』かしら?(´ω`*)
マックは自力だけど、他はオクの手よー
胃袋使わず、金使うから(笑)オトナっていいわ

★み〜ちゃん
数がなきゃね!数はパワー!
おもちゃのチャチャチャ?

★naoさん
揃ってるとパワーがあるでしょー(^ω^)
大変だけどまだまだ集めますわ

★いすっちさん
出演料もらいますよ〜(⌒〜⌒)
by ショコラ (2005-11-17 22:12) 

smottty

やっと18人?
18人で54の瞳。
いったい何をしてんりゅう!
by smottty (2005-11-17 22:34) 

waon

『1つより3つよりイッパイ』だもんね(笑)
最後になったら選ぶというより掴み取り、入れ食い状態じゃないっすか(笑)
でも。・・・かわいい・・・☆
by waon (2005-11-17 23:29) 

MARI

増殖している。(笑)
もっともっと増殖する事に期待☆
by MARI (2005-11-18 00:23) 

knacke

爆笑!
えらんで、えらんで、が、こだましています。
ね、ね、眠れるかな、今夜・・・。(滝汗)
by knacke (2005-11-18 04:03) 

ショコラ

★smottyさん
やっと、です(〃´o`)=3 フゥ
もう売ってない品を集めるのは大変

★waonさん
マイルールは『1つ か 3つ か イッパイ』よ
それはユアルール?(爆)
選ぶというか『全部いただきじゃーーー』ざんすね☆(>ω・)

★MARIさん
期待に添えるよう精進して参りますっっ!(>Д<)ゝ”

★きむたこさん
きっと誰か「選べば」眠れるかもしれない(笑)
by ショコラ (2005-11-18 08:26) 

kon

さすが収集魂☆
増殖しすぎだよ(笑)

木箱に入ってるのがいいですね♪
by kon (2005-11-19 11:39) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 私もカレ、大好きなのでnice!一票です。うちにも一人おります、どうか増殖しませんように...(苦笑)。
by ちぇぶらさん (2005-11-19 12:33) 

すず

カレンダーが市松模様なのは狙ってる?
by すず (2005-11-19 18:33) 

ショコラ

★にんじんさん
なんのーまだまだーーー!!!
木箱や四角いものに細かいモノを並べると締まって見えていいです(>∀・)b

★ちぇぶらさん
エイリアンはいっぱいいないとーー!!
増殖しますよーに!!

★すずさん
ええ!もちろん!
気付いてくれてありがとーフォォォォオー!ヽ(^∀^)ノ
by ショコラ (2005-11-19 19:25) 

すいすえみ〜

これだけいると、すごい・・・。
チョコパーティって、地道に買って、チョコも食べてるの?
このコの中に、チョコが詰まってる姿を想像し・・・、
なんだか、複雑な心境です・・・(苦笑)
by すいすえみ〜 (2005-11-20 00:29) 

hanax2

スキー!!私の理想がココにっ。
ハッピーセット、コーヒーないのが痛いけど欲しいから食べてます。
娘と夫にも協力要請中。木曜日までなのヨネ。
チョコパーティの、いっぱい欲しい、私も。
でも、なかなか見つからなくなってきちゃったね。
オクの手、使いますか・・・・(笑)
by hanax2 (2005-11-20 11:15) 

ショコラ

★すいすえみ〜さん
もうエイリアンが入ってるタイプは発売終了してるのでチョコはたべてません。卵の形した薄いチョコの中にカプセルがはいっていてその中にこの子達がはいってます。

★hanaさん
同志よ、わたしゃがんばったよー(´д⊂)
トレードもしたけど、もうオクしか手がないわ。
パーツが少ないから欠けるということもなくて中古でもイケて幸いだわ。

マックに投書して珈琲をハッピーセットにメニューにいれてもらえるようにお願いしよう!(笑)
by ショコラ (2005-11-20 12:50) 

mainitinoshiawase

スゴイ・・・。
クレーンゲーム本体も買っちゃう? (入れていただきたい)
トイストーリーの人形は持っているけれど(持っているんかい!)、この子達はいない。やっぱり、一人じゃ寂しいよね。仲間が欲しいよね。選らんで欲しいよね。う~む、買い占めるしかないようですね。(笑) ガンバレ!
by mainitinoshiawase (2005-11-20 22:33) 

ショコラ

★ちぃさん
持ってるってバズ?ウッディ?
ほんとに脇役中の脇役よねー、セリフも一つだし(笑)
こういう脇役にハートを掴まれがちなのよね(;^_^A
がんばります
by ショコラ (2005-11-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。