SSブログ

ロスト [おえかき道場]

今年も私の身にもいろいろなことがあった
中でも、思いがけず後を引いた出来事が・・・


8月のケータイ電話アドレス帳全消去事件


だんしゃり.jpg

      うっかりショコベェ


アドレス帳にはアミーゴ&アミーガの
住所、誕生日、血液型などかなりの情報が入っていたわけですよ

オートロックのマンションのお家に行っても部屋番号はわからないし
誕生日おめでとうメールも送れなかった (ノ∀`)
ごみんね 
lost.jpg

もうないだろうな?(笑)





nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

ひよこ豆

やったーいちばーんv
↑もかわっているし、過去記事全部にnice押そうかと、もーろー
としてた瞬間。
いろいろやっていたのね。
ぁぁ・・ワタシはあまりケータイを信用してない派です(笑

by ひよこ豆 (2011-12-28 23:20) 

きむたこ

片付けもココまで進んだのね♡
きゅうきょくのだんしゃりだわ♡♡

・・・、違。
チーン 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by きむたこ (2011-12-29 00:53) 

ひよこ豆

ブログ、お正月休みにはいります。
いろいろありがとうございました。
来年も楽しみにしていますよー('◇')ゞ
(過去記事 拝見しますv)
by ひよこ豆 (2011-12-29 12:14) 

鰯母

確かにこれは衝撃的な出来事だったわね・・・
来年はとってーも多くのものを得られる年になりますように。
なむなむ。
by 鰯母 (2011-12-29 14:47) 

dot-dot

もうない!!
・・・とは言い切れない・・・?
私はきっと年賀状のやり取りがなくなると住所もわからなくなると思う。
アナログだぁ。

by dot-dot (2011-12-29 16:46) 

jewel

きゃぁん~ ヘッダーお正月仕様!
ショコラさんのブログは本当に
ネタが盛りだくさんで可愛い雑貨から
始まり、卓越したユーモアセンスと
イラストも素晴らしく、いつも
更新楽しみにしてます^^
また来年もショコラワールド
全開でお願いしまぁぁす♪
よい年末年始を・・・

by jewel (2011-12-29 17:34) 

ショコラ

>ひよこ豆さん
そ、いろいろやっていた
ケータイが悪いんじゃない(笑)私がもーろーとしてただけ(爆)


>きむたこちょん
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
長い間使っているケータイだからデータもずいぶん蓄積してたんだよーぉー


>ひよこ豆さん
復活お疲れ様でした
過去記事読まなくていいですよ、はずかしっ(*/∇\*) キャ


> 鰯母さん
そうね、より多くのもので埋め合わせできればいいわねー♪
なむー(ー人ー)


>dot-dotさん
年賀状を見て、入力しなおした人もいますww
年賀状って最後の頼みの綱かも
でも電話番号は書いてない事が多い(笑)


>jewelさん
早めにヘッダー変えてみました♪
完璧にお正月にしちゃったから松の内過ぎたら
すぐ変えないといけない(笑)あぁ(ノ∀`)自分を追い込んでしまった
また来年もよろしくぅぅねっ♪
by ショコラ (2011-12-30 21:47) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:31) 

ショコラ

>ぴーすけ君
こちらこそありがとうございました
来年もぴーちゃんの写真楽しみにしています♪
by ショコラ (2011-12-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマスはぢめてのオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。