SSブログ

ただのおしらせ [おでかけ日和]

関東の方以外はカンケーないお知らせですが、
10月15日(日)は「大江戸骨董市」(有楽町国際フォーラム広場)が開催されます
再来週の29日は「大江戸秋の大感謝祭り」
こちらは出店料が割引になるがあるので、普段よりにぎわいそうな感じ♪

前回行き損なったー、とか近所を彷徨っていたのに知らなかったー、という方がいらっしゃいましたのでちょっとお知らせしておきます

なのでこの記事はあとで削除しますよー

たくさん面白いコメント頂いて、消すのがもったいなくなったので削除しませーん(笑)


私だったら

 骨董市→ビックカメラ別館(食玩チェック)→無印良品(惰性)→GAP(キッズのハロウィングッズチェック)→ソニプラ(紙袋ゲット)→プランタン6Fと地下でパン→ビックカメラ別館(心残りがないよう)→ビックカメラ有楽町店→帰宅

かしら?(笑)


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

Nicoli♪

削除されちゃうけど、書く。
私だったら、三省堂をまわって、隣の北海道物産展でソフト食べて、
ロイスのチョコがけポテチも買おうかどうしようか、ワナワナする・・
ぐっとガマン。一昨日、ソニプラで、ショコラさんに訊いた蛇腹の黒猫と
こうもりゲット!数寄屋橋阪急の3F行って、旭屋書店行って、
オーバカでパン買って、無印でノート買った。隣のビック亀に食玩が
あるとは知らなんだ。情報Thank you!!
by Nicoli♪ (2006-10-14 01:34) 

行く予定だったのに・・・・・
義父&義母が 遊びに来ることになってしまった
隣りの町に住んでいて いつでも会えるのに 何も この日に・・・・・
はぁ~ たそがれモード・・・・ (ぼやきで ごめんなさい)
by (2006-10-14 08:28) 

青いヒゲ

もうちょい足を伸ばして「伊東屋」にも行っちゃうかな〜
行動範囲がほぼ同じで驚いた(笑)
by 青いヒゲ (2006-10-14 08:50) 

削除されちゃっても書くの。
15日は我が家のチビッコの誕生日だから・・だから敢えて市?
いやいや、29日に出没します♪
私なら・・
骨董市→ビック別館→無印→ビック別館→(はい、ここから歩くよ~)
→三越地下→博品館(食玩とハロウィンちぇき)→帰宅
かな。
ソニプラは会社のまん前にあるので、会社帰りにいつも寄るから
今回は割愛!
情報、ありがとうございます!!
by (2006-10-14 09:04) 

maguro-wasabi

が~ん!明日は役員会だ! でも29日は行けるかも・・・
え・・と私なら
早朝の丸の内ビルで撮練→骨董市→ビック→丸ビルでお食事→エストネーション→ピエールマルコリーニかな。  OLっぽさもありのコースだしょ? 
いつ記事消えてしまうのだろう。 みんなの想定コースおもしろいにゃ。
by maguro-wasabi (2006-10-14 09:18) 

dot-dot

行きたい!
せいぜい大阪くらいしか行けないかな。
中途半端な地域に住んでるものとしては羨ましい限り!
by dot-dot (2006-10-14 10:00) 

フォフォフォ。
29日はカレンダーに書き込んであるよ。笑
久々に出陣じゃ~~。
買い物後はVIRONで朝パンかな。(^。^)
by (2006-10-14 11:55) 

キンジー

両日ともに仕事だわさっ、日曜日なのに・・。
くそっ!(あんら、失礼)
皆さまのご健闘をお祈りいたします☆
by キンジー (2006-10-14 13:15) 

行きたいけど(とーい目)
楽しいそうな、行程だわ。修学旅行も真っ青ね(笑)
by (2006-10-14 14:23) 

藤島親方

あ~ん♪これが噂の!!!魅力的です(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2006-10-14 14:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんと行動パターンが似てるかも?(笑)
by れの (2006-10-14 18:06) 

しーちゃん

明日かぁ・・・ 行きたいけど無理かなぁ
うーん、残念(>_<) 29日にはぜひチャレンジしたいものだわ
今後もこういう情報教えて下さーーい!! お・ね・が・い(^_-)-☆
by しーちゃん (2006-10-14 20:43) 

kon

へ~行きたい♪
丸ビルに寄って行こうかな~♪
by kon (2006-10-15 11:01) 

かこ

本日 記事に気づいたので……29日に。
何度行っても 地図が頭に入んない。歩くのは苦にならないので (でも 歩いた分だけ 後でクル。。。)とりあえず *骨董市*ビックカメラ別館(食玩チェック)*無印良品*ソニプラ(紙袋ゲット)*三越(ネスプレッソ)*伊東屋…どう回るのがいいんだろう。って 予定は入ってないけど こぶを置いて行けるかどうか・・・
by かこ (2006-10-15 15:47) 

ショコラ

みなみなさま

記事を消すと書いたにも関わらず、力強い行動予定(妄想予定?)や嘆きや悲しみをコメント頂きありがとうございました。
わたしの行動コースは有楽町スタート&ゴールだったのでこんな形となりましたが、足をのばして博品館、新橋まで歩いたり、丸ビル、オアゾ、大手町や八重地下を彷徨って日本橋まで歩いたりもします。

今回は骨董市→有楽町線で池袋東武ぷちサンプルフェアー、というかなりの想定GUYな動きをしましたことをお知らせ致します。知らせてもらってもねぇ、って話ですけど(笑)
by ショコラ (2006-10-16 01:11) 

MARI

あわわ、削除されなくて良かった。(´д⊂)
今月いっぱい、社用で土日がつぶれがちなの…
15日は見逃したから行けなかったけど、
大江戸秋の大感謝祭りはぜひとも行きたい!!
下手したら、大感謝祭りに気を吸い取られて、
ヘロヘロ→帰宅になるかもしれない…
by MARI (2006-10-17 12:34) 

ショコラ

>>かえる妻さんnice!ありがとうございます

>>MARIさん
間際になったらまたアナウンスしますぅ^ω^
丁寧にみると1時間はかかるからねー、買うのに迷うとエネルギー使うからやっぱりヘロヘロ対策はしたほうがいい
by ショコラ (2006-10-17 17:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。