SSブログ

トノサマガエルの跳躍 [コレクター魂]



先日ヒット数が200000に到達しました

いつも読んで頂いてありがとうございます

顔の見えないヒット数なのであらぬ想像ができます

ブログの影響で何か買ってしまった人はどれくらいいるんだろう?

私もよくやります、貴方だけじゃありませんよっ








もし20万うちの 0.1%の人がダン菌に感染していたら・・・
 






200人はダンキン萌え〜〜となっているのでしょうか





0.01%の人のダン菌が発症していたら





20人はダンキングッズに囲まれて幸せに暮らしているのでしょうか

わたしのように




YUjINの原色・両生類カエル図鑑【新改訂版】トノサマガエル

WCCの帰りにパレットタウンに寄ってガチャガチャ(¥200)でオットが出した、いきなりのシークレット

この跳躍感がたまらない〜
お腹にお腹お腹お腹に萌え〜



0.02%の人が両生類カエル図鑑のガチャガチャをまわしたら・・・


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 26

akamaru

結構リアルなんだ
by akamaru (2006-06-08 18:08) 

minto

はっ!
あぶないあぶない・・・。
思わず「このカエルほしーーー!」と思うところでした。
あ、でも、シークレットなんですね、これ(笑)
最後の写真、グッ!です♪
by minto (2006-06-08 20:19) 

きみどり

と。跳んでる・・
そしてハイタッチ=☆!
by きみどり (2006-06-08 20:26) 

taku

200000HIT!おめでとうございます(*´▽`*)
すごいですね~~~私も衝動抑えられなかった一人ですヾ(@^▽^@)ヾ
ちなみに、ショコラさんのアドバイス通りにしたら、一発で「どうぶつパン」ゲットできました!!どうもありがとう~~~♪下の子は「淡水魚シリーズ」でウグイを当てて喜んでました(--;)親の悪い影響か・・・?
by taku (2006-06-08 20:51) 

しーちゃん

すっごいリアルだわ
体のラインといい、目の感じといい、ホント躍動感あるよね(o^-')b
それをイッパツで引き当てたご主人、ナイスよ~!!
そして、200000HIT おめでとう♪
by しーちゃん (2006-06-08 23:31) 

トノサマガエルの跳躍感たまらんっ!
すばらしい~リアル感☆シークレットなんですね~
200000HITってすごすぎてよく見ないと桁がわからなかった(汗)
by (2006-06-09 10:14) 

おめでとうございま~す!! すごい数で最初桁がわからなかった^^;
リアルなカエルですね~でも私にはちょっと怖い…けどちょっと欲しい(どっちなんだよ!!)
ブログの影響で何かを買ってしまった一人です(^^)v
これからもショコラさんのところに遊びに来て楽しんで帰ります♪
by (2006-06-09 10:32) 

藤島親方

200000HITおめでとうございます!駆け出しの自分にはビックリな
数字でございます(笑)☆でもブログってすごいですよね!いろんな方に
読んで頂けるなんて!(顔がみえないっていう点はありますが)
ショコラさんのブログ最高ですもの♪いつも楽しませてもらっています☆
すごいリアルなカエルだぁ~!今日の雨にピッタリなお話?笑!
by 藤島親方 (2006-06-09 11:57) 

キンジー

200000HIT、おめでとございます♪
桁、合ってるるよね(笑)
告白しましょう、ワタシはショコラ師匠のブログを拝見して食玩のトリコになりつつあります!
眺めてシアワセ、至福の時をあんがと☆
たぶん・・、リーメントとメガハウスの社食の爪楊枝一本分ぐらいはワタシがつぎ込んだ分だと思ふ・・。
by キンジー (2006-06-09 12:22) 

コハル

200,000ヒットおめでとうございまーす☆
私もショコラさんの影響でミルクガラスにハマったもんね(笑)
それにしても、このカエルすごくリアル!!!
どれもリアルさが伝わってナイスショットです!
そして、ガチャガチャとのハイタッチ!素敵です(笑)
旦那さんすごいね~!
ショコラさんとこは夫婦揃って雑貨好きなの???
だとしたらエエね♪
by コハル (2006-06-09 12:42) 

TOMO

20万ヒット凄いですね!!
さらにカエルちゃんが
すっごいリアル。いきなりシークレットもナイス(笑)
by TOMO (2006-06-09 13:05) 

すごい!20万なの?
”0”が多すぎてかけないわ・・
カエルはリアルで、ネコの餌食になりそうだわ(笑)
ブログの影響っておおきいよね~
世間のことがすこしづつわかってきたわ、最近。
by (2006-06-09 14:14) 

hanax2

わーい、20万HITおめでとーです。
食玩の魅力がぎゅーっと伝わってきちゃうもんだから、
私もついつい手を出してしまいそーになるのヨ。
実際に手を出したのは、去年の羽のついた海洋堂のブライス(笑)
カエル、リアルだなぁー。腹に萌え~って!(爆笑)夫様、さすがです。
by hanax2 (2006-06-09 15:13) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
おおっ!! これはシークレットのトノサマ!!ww
秋葉のレンタルケースで1500円でしたよ、これww
御主人、いい仕事しましたね!w v(*'-^*)bぶいっ♪
20万は凄い! これからも、いろんな菌を(w)振りまいて下さいませ♪
by かえる妻 (2006-06-09 17:10) 

Hanna

ぢつは、ワタシも買ってしまったデス(笑)
今、ドーナツやさんみたいのにハマっています…(*≧m≦*)ププッ
ちょっとまえは、ドラッグストアで…
キンダーサプライズ以来のコレクター魂復活です~(;-o-)σォィォィ・・・
by Hanna (2006-06-09 21:05) 

rinrinchikako

おめでとうございます!
私も買ってしまった人の1人ですわね。
旦那さんもこういうの好きっていうのがうらやましいのね~。
食玩は子供にもダンナにも見つからないようにこっそり楽しんでいるけど、
それじゃあやっぱりつまらないのでちょびっとずつ飾ろうかなと思ってマス。
by rinrinchikako (2006-06-09 23:14) 

う、わたしもそのうちのヒトリだ。。汗
20万ヒット超えおめでとー。(^o^)丿
by (2006-06-09 23:33) 

ショコラ

>>あかまるさん
色もカタチも結構ホンモノチック♪足下の水しぶきがニセモノチック

>>mintoさん
新改訂版はシクレ以外もかわいいですよ〜+.(o´∀`o)゚+.゚
ニホンアマガエルが欲しかった〜

>>きみどりさん
これハイタッチ?!じゃぁハイタッチってことで!

>>takuさんありがとう
どうぶつパンおめでとうヽ(^∀^)ノほんとにこのシリーズにはハマりました(笑)ドリンクについてるおまけだと触ってわかる場合があるからうれしいよね〜、透明は袋だともっとうれしいんだけどー今度出るペプシのUVアクセサリーが楽しみ

>>シンシアさんありがとう
ガチャガチャは偶然にかけるしかないわ〜、続ければ続けるだけ違うのが出ると思うからギャンブルとしては正当派なのかな?

>>まころんさん
たまたまシークレット♪ほかの子達もとてもかわいいです〜
桁数えられない(´∀`;)%も何度も計算した(笑)

>>ポンさんありがとう
私も桁数えられない、いち、じゅー、ひゃく、せん(笑)1万(円)くらいが私のMAX(笑)
ポンさんはドールもたいへんなことになりつつありますよね〜、そっちが桁が数えられない出費になるかもね、うしし(*´ー`)

>>親方ありがとう
継続は力なり〜、ですね。もっとすごい数字の方もたくさんいらっしゃいますのでこの数字はこっぱずかしいかもね。ちょうど20万ジャストのカウントのスクリーンショットがとれそうだったので粘りました(笑)ブログを読んだ人がコースター製作したら、うれしい?(笑)

>>キンジーさんありがとう
こちらこそ、キンジーさんのところを見なければヨーヨーキルトもチーズケーキもケトル集めもはじめることはなかった(笑)まだあるな、もうわからないや(爆)
私もリメとメガの社食のトレイ一枚分くらいは貢献したかと・・・・

>>koharuさんありがとう
ミルクガラスおそるべし〜、底が見えないよね(笑)
「新改訂版」は以前とくらべてとてもステキな出来ですわ♪みかけたら回してね(笑)
夫婦で雑貨好き・・かなぁ?私が好きそうなものをオットが買ってくる(ドリンクのおまけとか)感じですかね。ただ未だツボを外される事も多いですよ・・・( ´Д`)

>>TOMOさんありがとう
カエルちゃん、飛びます♪飛びます♪という感じでしょー?(笑)
ガチャガチャはあまりしないので、どのくらいの確立ではいってるもんなんだか・・


>>ROBINさん
わたしもようわからんよ、20マン
ネコに与えないで〜〜破壊されそう!ネコにはもっとやわらかい素材のものを(笑)
ROBINさんちのラインナップには結構ガツンとやられてますよ(´∀`;)豊富なんだもん

>>hanaさんありがとう
去年のブライスはかわいかったよね(今年のはちょっと・・・)かぶり物が好きだとはしらなんだ・・・
食器シリーズのように、食玩でアメリカンコレクティブの食器&雑貨でないかな〜と思ってしまう。マニアしか買わないかしら?

>>かえる妻さんありがとう
ふえーーーっ高額っすね。でも種類が多い中のシークレットだから妥当な金額なのかしら・・・?これはシクレらしい立派な作りだと思いますわ
かえる妻さんもかえる菌ふりまいてますよ〜(笑)

>>tomさん
リーメントもメガハウスもドーナツ系出してるのでどっちかですね
最近この2社かぶりまくり
深いっていうか広いので頑張って下さい

>>りんりんちかこさんありがとう
飾った方がたのしいよ〜(*^^*)うちはもう飾りきれないので交代制
遊びに来た人にも菌を振りまくんだ〜〜(笑)

>>フクちゃんありがとう
菌をもっていると、買う時の敷居が低いわよね、手軽にチャレンジできちゃう♪
by ショコラ (2006-06-10 11:43) 

maguro-wasabi

思いっきり、ショコラさんの影響受けてます。 ブログしてない友人も実は被害者の・・・いえファンのひとりです。 20万ですか~すごいですぅ~!
by maguro-wasabi (2006-06-10 20:56) 

massa

すごい~♪
ミルクガラスは影響されたかも~です。
パイレックスしか持ってないけれど、他をネットで探してみるとこまでは
やってみました。先立つ物さえあれば、絶対手に入れてるであろう・・。(涙)
でも、このカエルはいらんな。。。
サイドバーのマドラーも・・・ちょとグロイ・・気のせい?(笑)
by massa (2006-06-10 21:48) 

20万おめでとう(^w^)  記事ごとにギャグと替え歌が冴えていくわ♪
これからも、キレとコクのあるネタ楽しみにしてますぜ、おやびん。
by (2006-06-10 22:36) 

MARI

20万HITおめでとう☆
ええきっと、隠れ感染者もいるでしょう。
これからも、どんどん菌を振りまくネタを期待しています。
あ、私にはワクチンを送っといてね。(笑)
しかしカエルってば脚長っ!
by MARI (2006-06-11 16:49) 

かこ

200000HITおめでとうございます。
最後の写真が ステキでございます。夫婦愛?(笑)
by かこ (2006-06-11 17:31) 

ショコラ

>>まぐろとわさびさんありがとう
お勤めの立地も禍い・・いえ影響してるよねー
キディランドはなんてったって専門店だもーん
これからも最近情報よろしくー♪お友達にもよろしくー♪

>>massaさんありがとう
菌はいつどんなときにぱーっと繁殖するかわからないわよ^ω^
ちょっとグロイ・・・そう、なんというか・・・うーん、直球がずばんと的に当って落ちたあたりに私のポイントがあるんです。

>>すずりーさん
ありがとう、替え歌がいつしか習慣に?(´∀`;)
よく歌ってるおじさんいるよね、あんな感じになってきたらどうしよう(しかも替え歌)
キレとコク、いい表現だね、ってビールかい!?

>>MARIさんありがとう
ワクチンって「そのもの」ずばりってことですか?
カエルもカンガルーもノミも高く跳べる奴らは脚ながーい!あの脚がおいしいのかな?昔、土間でざるのなかでお腹を出したカエルが3匹ならべられてました・・・・

>>かこさんありがとう
夫婦愛・・いえ、カエルとBE@RBRICKの愛です(笑)
by ショコラ (2006-06-11 21:12) 

Lepus☆゜・:*☆

>ブログの影響で何か買ってしまった人
σ(゚・゚*)・・(o・(エ)・)ノ '`-ィ それはワタチです。
すでに箱買いの立派な食玩愛好家です(アリガトウゴザイマス
食玩写真部入れてくだざいーーー(o〃_ _ )oっ
by Lepus☆゜・:*☆ (2006-06-13 16:55) 

ショコラ

>>kumasan
食玩写真部の部活動は個人に任せてあります、とくになにかするつもりもないけどよかったらバナーもっていってくださいね
by ショコラ (2006-06-14 09:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。